キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ。

にほんブログ村スゴーイ(^o^) ↑↑↑ 昨日卵を割ったら、1つの卵から2つ??ちょっとくっついていて、完全に分離はしていなかったけど、なんか珍しくて感動(笑)最近のスーパーなどで売ってる卵は検査してるため、黄身が2つある物が出回ることがあまりないらし…

3日坊主にならないように…(´・ω・`)

にほんブログ村ドライアイ(;・∀・)2日ほど前から左目の奥がまた痛くなりだした…。 けど、いつもの痛さと違うな…(´・ω・`)三年前くらいからたまに目の奥が痛くなるの…いつも左目。 三年前に病院行ったけど何もなかった…。そして今日…。 昨日寝ていても違和感…

2周年!!おめでとう♡

にほんブログ村シンデレラ ガールデー♡玄樹くんが命名した、シンデレラガールデーがトレンド入りしたらしい…。 私はツイッターをしてるけど、つぶやかないから開かないし、全然分らなくてお友達に聞きました(^^) さすが玄樹くん♡今日はキンプリの2周年!!お…

本屋行こうかなー(笑)

にほんブログ村本屋…TVガイド大好きなキンプリ、テレガイの表紙にだね(^^) 最近、雑誌がすぐに売り切れになっているのか、店頭に並んでいるのが少ないと思う…。 やっぱり徐々に解除されていても、ステイホームで雑誌や本買う人が多いのかな??明日、明後日…

先日のリベンジ…

にほんブログ村唐揚げリベンジこの前の、レコルトで作った唐揚げがどうしても納得いかず…今日はそのリベンジです。唐揚げの写真撮ったはずだったのに、なくなっている… もう一度レコルトの写真つけておきます☆今回使用した唐揚げの粉は、 日清の唐揚げ粉!味…

レコルトノンフライヤーがやってきたよ(*´ω`*)

にほんブログ村レコルトの ノンフライヤー ずっと前からノンフライヤーが気になっていた…(笑) いつかいつか買おうと思っていて、 色々調べた結果、去年販売された レコルトのノンフライヤーにしました。 さっそく今日届いて、定番の冷凍POTATOと、唐揚げを…

Mステ♡

にほんブログ村キンプリ♡久々に元気な5人を観たね♡ Mステ〜! いつ出るのかいつ出るのかと待って、待ってやっと出た〜(*´ω`*)リモートでWAになって踊ろうを踊っていたけど、みんなカッコ良い〜(≧▽≦) 振り付けも覚えやすいよね♪大好きな玄樹くんもどこかで踊…

欲は止まらない…どこまでも。

にほんブログ村欲しいものリスト。今ほしいもの… この前アラジンのグリルとパナの電気圧力鍋を購入して、毎日のようにどちらかを使うような調理だったり日々、楽をしようと過ごしている私。そしてまたまた欲しいものが出ました。· ノンフライヤー · YAMAZEN…

久々の…やっぱり良いね〜。

にほんブログ村にほんブログ村久々のネイル(^^)緊急事態宣言で、いつも行っているネイルが行けなくて予定より10日以上空いてしまった…。 前回爪がだいぶ伸びてたから自分でオフして切ってマニュキュア塗るのをしていたんだけどね… 自分で爪をオフしたからも…

小さな頂きもの…。

にほんブログ村にほんブログ村ちっちゃ〜(*´ω`*)今日は会社のKさんが要らなくなった小物を持ってきてて、私が譲り受けたよ☆ ↑↑↑ 私というより娘に…。小さくて小さくて、可愛い大きさ。 ありがとう(^o^) と、言う事で今日もありがとう。 幸せな1日でした。に…

最後のホットケーキミックス。

にほんブログ村にほんブログ村 引きこもり!今日は明日から仕事だしどこも行かず、 自粛していました。 午前中は昨日買ったお花とミニトマトの苗をプランターに植えたり家事をしたりしたよ☆午後から家にあったホットケーキミックスでパンケーキ作ったの。 コ…

くらとスシロー

にほんブログ村食べくらべ。 今日も暑かった〜(;・∀・) 今日は子供の日でしたねー。毎年、子供の日は動物園に連れて行っていたのに今年はコロナでどこもつれていけない…(T_T) みんな我慢してるよね…と、言う事で…やっぱりいつもより美味しいご飯にしてあげ…

暑い1日…ついに…

にほんブログ村暑い!今日は全国的に夏日だったみたいね…今日も仕事…会社は冬は寒すぎて夏は暑すぎる…。 今日はあまりにも社内の気温が高すぎて 冷房つけてもらいましたよ…そして家帰って、晩ごはん後、おかずの買い出しへ〜。 ここんところ毎日お金使って、…