キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

久々の…やっぱり良いね〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

久々のネイル(^^)

緊急事態宣言で、いつも行っているネイルが行けなくて予定より10日以上空いてしまった…。
前回爪がだいぶ伸びてたから自分でオフして切ってマニュキュア塗るのをしていたんだけどね…
自分で爪をオフしたからもうボロボロ…(T_T)

そして今日予約入れていたからお店に行ってきて、キレイにしてもらてきたよ(^^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200510204748j:plain
↑↑↑
色味がわかりにくいけど…(´・ω・`)

やっぱり全然違う…キレイにしてもらって、テンション上がるよね…\(^o^)/
爪って大事。オシャレって大切〜(^o^)

今日もありがとう。
今日も幸せに過ごせました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村