キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

欲は止まらない…どこまでも。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

欲しいものリスト。

今ほしいもの…
この前アラジンのグリルとパナの電気圧力鍋を購入して、毎日のようにどちらかを使うような調理だったり日々、楽をしようと過ごしている私。

そしてまたまた欲しいものが出ました。

· ノンフライヤー
· YAMAZENのコンパクトプレート
· コーヒーメーカー
· 家庭用精米機
· 低音な扇風機
· スニーカー ←ここだけ電化製品じゃない(笑)

欲しいものは尽きないよね〜。

全部は無理だから頑張って働いて少しずつ揃えていこうっと!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村