キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紫耀くんHappybirthday!

にほんブログ村♡Happybirthday♡昨日、29日はキンプリの紫耀くんの誕生日でした♡ワタシがキンプリにハマるきっかけなのも紫耀くんだった… どんな時でもカッコよくて、ダンス上手いし、運動神経抜群♡ たまに体調心配になるくらい、一生懸命お仕事こなしてる…

れんれんHappybirthday!

にほんブログ村お誕生日♡こんばんは(^o^) 今日1月23日はKing&Princeの永瀬廉くんの誕生日! 23歳におめでとう〜(*˘︶˘*).。*♡昨日は、真夜中乙女戦争を観に行ってきたよん☆ ライブビューイング付きで、初めてライブビューイング付きの観ました。 本編前に中…

発売日!!

にほんブログ村Re:Sense発売日♡こんばんは( ◜‿◝ )♡今日は去年のコンサートツアーのDVD、Re Senseが発売されました。私は昨日フラゲで届いた♡ まちに待ったDVD(*˘︶˘*).。*♡ 去年初当選して初めてツアーに行けた記念すべくツアーDVDだから、観るの楽しみにして…

明けましておめでとうございます。

にほんブログ村龍の神様明けましておめでとうございます。元旦、初詣へ行き大吉だしました! 今年は元旦から他にも良いことがあり、今年はきっと良いことだらけな気がする( ◜‿◝ )♡そして今日は近くの神社へ行ってきました。 ここのは初めて行く神社。無人の…