キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

やっと会えた♡

にほんブログ村Fairy Christmasこんばんは(≧▽≦) しばらくブログ書いてなかった…先週23日に玄樹くんのChristmasイベント! ついに行ってきました♡何年ぶりに生で歌を、歌ったのかな? 歌い始めの印象は本当にカッコよくて、オーラがすごかった( ꈍᴗꈍ) ソロに…

♡Happy Birthday♡

にほんブログ村Happy Birthday!玄樹♡こんにちは! 昨日12月17日は大好きな玄樹くんのbirthdayでした!何もお祝い考えてなかった…とりあえず、夜出先の帰りにシャトレーゼでケーキをGETして、 お家帰ってケーキでお祝いしました♡ お誕生日おめでとう。 いつ…

玄樹くん、ソロCD発売おめでとう♡

にほんブログ村My Lonely Xmas1日!ついに玄樹くんのCD発売されました(≧▽≦)会員限定のCDは写真集になっていてとてもかっこよく綺麗だった( ꈍᴗꈍ)シングル2曲とミュージックビデオのDVD付き♡ Xmasソングになっているよ(◕ᴗ◕✿) 初回限定盤CD♡↑ ジャケットの表…

お出かけ京都(^^)

にほんブログ村京都、平安神宮こんばんは(◍•ᴗ•◍) 昨日は、友達と京都へ行ってきました☆この日の目的は友達が誕生日前日だったので、日頃の頑張りと遊びとお祝いと色々兼ねてお出かけしてきました。 平安神宮はいつ見ても綺麗で、天気も良かったから本当良か…

特典付きムビチケGET!!

にほんブログ村ムビチケ!こんばんは( ╹▽╹ )木曜の晩、お友達からラインが…明日の正午から真夜中乙女戦争の特典付きムビチケがネット発売… な、なんと!! お昼〜(☉。☉)! 朝から映画館並べば、直接GET出来るかもしれないと思ってさ、 だけど金曜日だし仕事じ…

神社へ行こう!!

にほんブログ村3年ぶりの神社!こんばんは(・∀・) 最近の私…娘…ずたボロです。 精神的に堕ちてる私。 学校の友達とうまくいかず孤立する娘。神社行って厄落とそう! そう思って昨日、七五三の時に行っていた神社へ行きました。この時期神社行くと、可愛くお…

フェアリーの会員証も届いた♡

にほんブログ村気になる事!こんばんは(^^)先日、大好きな玄樹くんのファンクラブ! Fairyの会員証が届いた♡(≧▽≦)待ちにまっていたから、届いて嬉しかった〜( ꈍᴗꈍ)そしてツイッターで見かけたLUSHのやつが気になる… 早速イオンに行ってLUSH見たら店頭に並…

Happy Birthday!

にほんブログ村神くんHappy Birthday!今日は神宮寺勇太の誕生日! 神くんおめでとう( ◜‿◝ )♡最近の神くんは本当に見るたびカッコ良くなって色気出てきたよね♡ 舞台は外れたから会えないけど、また会いたいな(•ө•)♡ 今朝はインスタライブで玄樹くん見れてと…

CDのジャケ写公開されました♡

にほんブログ村玄樹くん♡玄樹くん、CDの写真公開されました(。・ω・。)ノ♡ めちゃくちゃカッコ良い♡♡3種類全部、写真違うけどどれもカッコよくて素敵でした。 早くCD聴きた〜い(◍•ᴗ•◍)✧*。 12月1日発売!!にほんブログ村

玄樹くん、ありがとう( ◜‿◝ )♡

にほんブログ村クリスマスイベント♡こんばんは…キイロイトリです。今週はいい事無さすぎた…会社で嫌な思い… 旦那とは考え方違いすぎて喧嘩するし… おかず買いすぎて今月も食費オーバー。ため息しか出ない(・ัω・ั)だけど…悪い事ばかりでもなかった! な、なん…

神社のあとのランチ(^^)

にほんブログ村〜石山寺〜先週平日に、お友達と石山寺へ参拝しに行きました。◕‿◕。何回も石山寺行くけどまだまだ知られていない所があるんだよね…この日は友達が行った事のない竜王が眠っている所に行きました(•‿•) ここは、木に囲まれて、あまり人も来ないよ…

1日神社巡り…

にほんブログ村神社巡りこんばんは(^^)今日は朝から京都へ♪ 以前から行きたかった神社… 伏見稲荷!今日は京都に着いたら伏見稲荷を1番に行くつもりでした。 伏見稲荷は京都から奈良線に乗り換えて、3駅くらいの所にあります。 たくさんの鳥居があり、ものす…

たまには良いよね〜(๑´ڡ`๑)

にほんブログ村ラーメン(^^)こんにちは(^^) 金曜日は私が仕事休みで、5連休中です。旦那も久々にお休み取りました。 二人きり♡ たまにはゆっくりご飯やお茶しても良いよね… って言う日です。午前中は駅前の銀行行って、少し小腹が空いたから久々のマック。 …

1週間晩ごはん載せちゃいます(^^)

にほんブログ村こんばんは(^^)最近、このブログについて考えました。節約ブログとして開設したはず… それが、趣味や、お出かけランチなどのことばかり… そして、思った…うちの晩ごはんの料理を載せよう!って…。 1週間分毎日作りました。見てください(^^) ↑…

久々のランチ♡

にほんブログ村平日のランチ(^^) こんにちは(^^)今週は水曜日に予定があって、お友達とランチも行ってきました。いつも午後予定前にランチ行くけど…後に予定が詰まってるからなかなかゆっくり話すことが出来ずにいて、ここ数ヶ月バタバタランチ…(TT)だけど、…

従業員7割減の働き…

にほんブログ村緊急事態宣言中。こんばんは(^^)昨日は娘の学校で必要な物を買いに行ったり、久々に3人で出かけた気がする…(*^^*) 緊急事態宣言が発令して何日たつのだろう… 一応私の地域では12日までです。 延長されるかどうかは別として…先月終わり頃に会…

やっぱり美味しい仁々木...(^^♪

にほんブログ村仁々木 守山工房店7月の終わりに守山店がオープンしたことを会社の人に聞いていたので、 ずっと行きたかった場所(^^♪ 違う店舗には行った事はあったけど、新しいお店も行きたくなる...お店の外観はごはん屋さんみたいで、高級感もあり、 お…

24時間テレビお疲れさま…(^^)

にほんブログ村にほんブログ村24時間テレビ…土日、24時間テレビでしたね(^^) 大好きなキンプリがメインパーソナリティーを務めると言うことで、 私も24時間起きてがんばって観ようと…思った…が、しかし寝てしもうた…(ToT) しっかり朝の8時過ぎまで寝れ…

蒸しパン作り♡

にほんブログ村ほわほわ蒸しパン♡こんばんは(^^) 私のお盆休みが今日で終わります。最近、自暴自棄…と言うか、かなりやさぐれてる(笑) 自分に返ってくるから悪口は言わないけどモヤモヤしてるし。 だから、もう関わりたくない… 幸福度が足りないと自分でも…

モデルナワクチン

にほんブログ村ワクチン接種。こんにちは(^o^) お盆はいかがお過ごしでしょうか…しばらく放置して書けずにいた…先月の始め辺りに、旦那の会社でコロナワクチンが受けれるという事で 受けてきました。 旦那の会社で受けれるから、みんなみたく予約取らなくて…

King&Prince コンサートツアーRE Sense

にほんブログ村King&Prince ツアコンIn大阪♡ ついに!ついに!この日がやってきました♡当落結果分かってから、少しずつ準備して日々楽しみにしていた ツアーの日がきましたよ(^^) チケットはデジチケだったし、会場入りしないと席はどこか 分からない状態だ…

コーヒーメーカー買いました。

にほんブログ村コーヒーメーカーこんばんは(•‿•)半年前に会社の人に人気のコーヒーメーカーを教えて頂き、 知り合いの店員さんに注文までしてもらいました。お願いして2ヶ月…3ヶ月…月日がたち、 なんとコロナ禍で生産が間に合ってなかったようで、なかなか…

レジンアクセサリー♡

にほんブログ村レジンアクセサリー♡こんにちは(^o^) 昨日、旦那の会社でコロナだしのワクチン打ってきました! 市のやつよりスムーズに出来て良かったです。ありがたいです!そして今日は会社お休み頂いてました(^o^) やりたい事がほとんど出来て今日1日充実…

かぐや様は告らせたい♡ムビチケ

にほんブログ村にほんブログ村ムビチケ!かぐや様は告らせたい♡こんばんは!! かぐや様は告らせたいのムビチケが3日から販売開始されました(^^)ムビチケの特典数量限定でクリアファイルがついてきます! これは前回と一緒(^^) 朝から並ぶしかないと思い、…

高級食パン。

にほんブログ村 sakimoto bakery今日は、昨日オープンした高級食パン屋さんに行ってきました。先日予約もしていたのでスムーズに受け取りもできました(>_ しばらくは予約制かな... 高級食パンを買ったらすぐ食べたいので、いつも車の中でちぎって 旦那と…

古代エジプト展

にほんブログ村にほんブログ村古代エジプト展 こんばんは!! 昨日は前から行きたかったエジプト展へ行ってきました。京都市京セラ美術館で期間限定で展示しており、やっと見に行くことができました(*^^*) 予約して行ったけど、人が多くてゆっくりと見れなか…

食洗器で時間の無駄を減らす。の巻。

にほんブログ村食洗器購入こんばんは! しばらくブログ書くことできず(T_T)今回は時間短縮のお話し。いきなりだけど、現代の家電の三種の神器って知ってる?昔は... ・テレビ ・洗濯機 ・冷蔵庫現在... ・ロボット掃除機 ・全自動洗濯乾燥機 ・食器洗…

菊花...ご飯釜でご飯を炊く。

にほんブログ村土鍋ごはんこんにちは! 楽しみにしていた土鍋が昨日届きました(*^^*)3年前から鍋でご飯を炊きたくて炊きたくて、 やっと本格的に鍋を購入したよ(>_何度か、普通の土鍋でも炊いたことはあるんだけど、普通の鍋は火加減や吹きこぼれで悩まされ…

king&prince楽しみにしていた新曲♡

にほんブログ村Magic Touchこんばんは!king&prince19日に新曲発売されました(*^^*)ずっと楽しみの一つにしていたからこのために 日々頑張ったなって思う(*^^*)両面シングルで、MagicTouchもいい曲 なんだけど、個人的にBeatingHearts…

ランチ!! 夜は話題のギョーザ。

にほんブログ村ランチこんにちは(*^^*) 今日は久々にお友達と会えました(*^^*) 色々話せて楽しかった~先月からずっとやる気ゼロ~で、 何もしたくなくて、精神的にヤバかった...今日久々に会うお友達からパワーをもらえて少し回復(^^♪ ↑↑↑ マドカフェと…