キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

古代エジプト展

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

古代エジプト展 

こんばんは!!
昨日は前から行きたかったエジプト展へ行ってきました。

京都市京セラ美術館で期間限定で展示しており、やっと見に行くことができました(*^^*)
予約して行ったけど、人が多くてゆっくりと見れなかった所もあったのが残念。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203810j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203021j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203217j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203243j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203306j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203341j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203440j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210620203525j:plain

何か惹きつける古代のもの・・・
きっと昔々エジプト人だったのかも(笑)

たくさん写真を撮ってきたけど、ほんの一部。
最後に美術館の外観も撮ってみたよ(>_<)

充実した日をすごせて楽しかった。

また行きたいな~って思いました。

チケット代
↓↓↓↓

大人2000円×2
子供900

計4900円

今週も仕事がんばろ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村