キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

出会えたタヌキ♡ 巡り巡ってやっと決めた...

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

信楽へ!!

今日は会社のお姉さま達と、信楽へ行ってきました。
私は信楽へ行ったことがなくそして狸も前から欲しくて
誘われた時は何の迷いなくも即決で行くことに(*^^*)

朝9時出発!

始めに連れてってくれたところは、ここ↓↓

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031222321j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031222355j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031222419j:plain

その後はこちら↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031222736j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031222711j:plain

お昼時になり、ランチタイム!
ランチは睦庵で食べました

ここは予約制で早めに予約をしないと入れないみたい…
器が信楽焼で、お茶碗を自分で選べるの(^^♪
ご飯は目の前で炊くという贅沢なランチです(´∀`*)ウフフ

お米がつやつやでした☆

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031223851j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031224045j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031224032j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031223915j:plain

ランチ後は、狸探し。

たくさんお店をハシゴして、やっぱりこの子というタヌキにあい、
もう一度戻ってつれて帰りました(*^▽^*)
↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031225105j:plain


旦那に珈琲カップを買って帰りたくカップもGET!
↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031225125j:plain

そして最後はタルト屋さん。
ここのタルトはちょっとお高い値段(T_T)
予約しておいたからこれもGETして帰ってきました(>_<)
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201031225145j:plain

初めての信楽、初めてのタヌキ♡

今日はたくさん連れていってくれて、狸さがしつきあってくれた会社のお姉さま達...
今日一日充実して楽しくすごせたよ、本当にありがとう(*´ω`)
感謝感謝でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村