キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日はネイル&ランチ♡ご飯大盛り2杯!!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

月1ネイル☆ランチ

今日はお友達とネイル行ってきたよ~(^^♪

4週間近く空いたからやっとキレイになった(*^^*)

友達が夜には帰らないといけないので、

ランチすることのしました(^^♪

行ったことがなく、ネイルから近いところで検索して、

今回は『ぜろはち』と言うお店にしました。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191116225757j:plain

蒸し料理で、ランチだったのもあり、思ったより高くなかったよ。

予約していったから良い席だったし、

定食ランチには

・ドリンクバー
・ご飯おかわり自由
・〆のうどん付き

と、いったのも付いていて良かったよ(^-^)

しかもご飯がふっくらで味も美味しくて、

2杯食べてしまった(*´ω`)

〆のうどんもしっかり頂いて満足!まんぷく(*^^*)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村