キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

休日を頂きまして、充実した1日~そしてブログ名を変えようか考え中...

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

今日は、月1ネイルの日(*^^*)

こんばんは!

今日は月1回のネイルに行ってきました☆

絶対、節約じゃないよね~、『贅沢だよね。』

いつものパターンなら、友達とネイルに行った後、

ご飯を食べてブラブラするんだけど、

今回は予定があわず、一人で行ってきたよ(^^♪

ネイルの後は、先日旦那と行ったニトリ

また行きたくて、ニトリ到着!

そして、目的のものを購入!!

絶対、節約じゃないよね~、『贅沢だよね。』

そのあと、しまパトして帰宅しました☆

ここまで自由気ままな時間をすごせて大満足だったけど、

帰宅後まだ時間に余裕あったから、

この前の続きの部ダメを観ました💗

やっぱり、ブラック校則の海ちゃんの役(中弥くん)

もいいけど、部ダメの西野が好きだな~(*^^*)

玄樹くんの(大山)が1番好きだけどさ💗💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191021232424j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191021232502j:plain
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽しそうに笑顔でてるてる坊主を

触る玄樹くんが大好き💗


そして...ブログ名変えようか問題

なぜなら、前に旦那にも言われたこと。

絶対、節約じゃないよね~、『贅沢だよね。』(;^ω^)

節約ブログではないことに気がついてしまった☆

今更ながらに・・・。

よし!決めた!

『贅沢』、『お気楽』、『勝手』なブログにする...(;^ω^)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村