キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

髪も、気分もサッパリ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

一難去って、
また一難...

今日は、お昼に予約した美容室へ行きました(^^♪

私は年齢より?白髪が多くて

染めた後、1カ月くらいで

白髪が目立ってきちゃいます・・・。

なので、だいたい最近は月1ペース(・´з`・)

贅沢よね...(笑) 金欠よね...(笑)

そうよ、そうよと旦那がぼやく。

そして、今日はカットもしちゃったよ!!

美容室に行くたび、短くなる気がするわΣ(・ω・ノ)

そのうち、旦那みたいな長さになるのかしら(笑)

美容室の後、お友達とお茶してきたよ☆

近況報告や、子供のこと、

今日は会社の愚痴を聞いてもらったの。

ありがたい(>_<)

また、社内の雰囲気がギクシャクしてて

帰ってスマホ見たら、
会社の仲良しグループラインが大炎上( ̄▽ ̄)

みんな、面と向かって本音なんて言えないじゃん!?

女ってめんどくさいのよね~(´・ω・)

あ~、嫌だ嫌だ...明日会社いくの(;´Д`)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191022230546j:plain

↑ ↑ ↑

黒ゴマシフォンケーキ❤
きなこもかかっていて、ふわふわでした(*´ω`)

今日は髪も、気分もサッパリできたかなっ☆

そして...

ここのブログ名は
 
キイロイトリの節約ブログから、
   ↓ ↓ ↓
キイロイトリのお気楽ブログに変えました。

だれも見ていないブログだけど、

これからも宜しくお願いします(>_<)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村