キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

やっぱり、おそかった~!!

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村]
[http://にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村]

ナムコ限定クラウンベアを求めて

今日は午前の用事を済ませて、
先日から気になってたクラウンベアを求めて
ゲーセン巡り。

なぜかと言うと、キンプリ風らしく、
と~っても可愛らしい、くまのぬいぐるみ(*^^*)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190929233627j:plain

一軒目でみつけたんだけど。。。

取ってる最中で、まったく諦める気配がない・・・、
しかも私の大好きな玄樹くんカラーのぬいぐるみ。


がーん!!(;´Д`)
取られてしもうた・・・

お店の人に聞いたけど、もうなかったのよ。。。
九月上旬から並びだしたらしいから、
私が気づくの遅かったんです。

残念。。。

二軒目もやっぱり無かった( ̄▽ ̄)

残念。。。諦める事にしたよ(;´・ω・)

そして、そして💜
今日は岸くんの誕生日だったことを思い出したよ。

岸担の人達はお祝いしたのかな~☆

コンサートだったけど、
メンバーみんなでお誕生日祝いしたのだろうか。。。
そこには、玄樹くんはいたのかな?

岸くん24歳のお誕生日おめでとう(^^)/

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190929231400j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村