キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

早起きしたから・・・眠すぎる。

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村]

今日は会社の日帰り旅行...

社員旅行と言っても商工会主催だから、
知らない会社の人達もたくさんいたよ。

昨年は伊勢。そして、今年は淡路(^^♪

高速の宝塚北SA☆
トイレがとぉ~っても綺麗で、
なんと!天井の照明はシャンデリア

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190928230608j:plain

その後、鳴門海峡へ行き、観光船に乗って
うずしお』を観てきたよ。

観光船は少し揺れたので、
乗り物酔いのお薬は飲んでいくと良いよ( ̄▽ ̄)

そして、待ちに待った昼食は、海鮮BQ!!!
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190928232450j:plain

すぐ焦げる(。´・ω・)?

今日は雨が降らずに観光できて良かったよ(^^♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村