キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節約の1ヶ月。また節約生活。そして散財(T_T)/~~~

にほんブログ村食費が…こんばんは! 先週1週間とくに何もなかったな~ って思ったら、意外と色々忙しく平凡に過ごしてまいりました(^^♪25日はお給料で、色々計算して仕分けしたりと、 毎月のことだけど毎回使いすぎたかどうか、 ドキドキです。今月は食費が…

京都観光(≧▽≦)

にほんブログ村京都ブラリ旅!こんばんは!今日はとても天気も良く、お出かけ日和。今日はお友達と京都へ行ってきたよ。まずは、車折神社(^^♪ 1年半くらい前にも行ったけど、今回はタワレコのお守りをお返しして 新しいお守りと御朱印をGETしてきたよ(*^^*)…

フルーツサンド(>_<) 

にほんブログ村フルーツサンド!!こんばんは! 1週間バタバタと過ごしてました。金曜日、会社のみんなでフルーツサンドを買ったよ。 予約して、社長が取りにいってくれた。 お昼会社で食べる人や、持ち帰って食べる人。 さまざまだった。 私は持ち帰って食…

ドタバタ1週間Part2

にほんブログ村 石山寺。今日は石山寺へお散歩。先日1人で行った時に300円しかなく、 入山出来なかったから、やっと入れた満足感。 神仏詳しくないけど見てると、落ち着く。 暖かくなってきたせいか、観光客もたくさん来ていたよ。 ↑↑↑曇り空だけど、綺麗に…

ドタバタ1週間( ̄▽ ̄) カレンダーきた♡

にほんブログ村カレンダー♡こんにちは! 今週は、なんだかものすごい長く感じた。4日に待ちに待ったキンプリのカレンダーが届いた(≧▽≦)中身は、新聞みたいなやつと写真みたいなやつ。 あとお手紙...封筒はピンクでカワイイ♡ 中のカレンダーもみんなカッコよく…