キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

節約の1ヶ月。また節約生活。そして散財(T_T)/~~~

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

食費が…

こんばんは!
先週1週間とくに何もなかったな~
って思ったら、意外と色々忙しく平凡に過ごしてまいりました(^^♪

25日はお給料で、色々計算して仕分けしたりと、
毎月のことだけど毎回使いすぎたかどうか、
ドキドキです。今月は食費がなんと!

   32641円

上手にしている人からしたらまだまだかもしれないけど、この金額すごくない??
月食費が五万とか超えていた事を思うと
進歩した!!
日用品は・・・1849円。
これも少ない! どーした私(笑)

来月も頑張るぞって思っていた矢先に...

昨日は車検で、6万越え。
買い物(娘の物、服や上靴)
昼夜外食代...。

昨日は私が呑みに出かけてて、飲食代。

今日はね、2ヶ月ぶりの美容室。
毎月行っていたのも我慢してようやく綺麗にしてきたんだ(´∀`*)ウフフ

その後にみんなで食材買いに出かけたよ。
今月で会社の仲良くしくれてたお友達が辞めちゃうから、気になっていたケーキ屋さんの
焼き菓子をあげようと思って、ケーキ屋さんも行った。
友達にあげるやつは全然良いけど、自分たちも食べたくなるしケーキを買ってしまった( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210328202056j:plain

あっさりとして美味しかったよ(´∀`*)ウフフ

買い物も3人家族のわりに1週間9000千円って...(・´з`・)
今週も予算オーバー(T_T)/~~~

今週もお金遣わないように頑張るぞ!!

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210328202802j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210328202840j:plain

石山寺への桜は満開目前!!
ほぼ満開で今年も綺麗です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村