キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

安さに負けて食べ過ぎた...( ̄▽ ̄)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

鳥貴族

昨日は友達と呑みにいきました。
昨日は始めから焼き鳥食べたいと言っていたし、
安くて美味しい鳥貴族ときめて出かけたよ(^^♪

18時に待ち合わせ!
混むと待たないといけないから、先に店内に入り席は確保!!

なかなか友達こないし、待ちきれず先に飲んでました(;^ω^)

知多をロックで。
↓↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201108220014j:plain

友達なかなかこないし、店員さんや他のお客に、
このおばさん、一人寂しく酒のみに来てるって思っているんじゃないかと
良からぬことを考えながらお酒を味わってました(笑)

ようやく10分おくれできた友達と焼き鳥
↓↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201108220038j:plain

たくさん飲んで食べて、おしゃべりして...
楽しい時間でした(´∀`*)ウフフ

そしてお会計(;´・ω・)
6540円...確か。

一人3000円と少し。
安いからたくさん食べ過ぎたけどこの値段(*^▽^*)
鳥貴族は良心的です。

また行こ~っと(^^♪

そうゆうことで今週も頑張りましょう( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村