キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

贅沢なランチ(*^^*) 普段から高級和食が食べれる人になりたい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ランチは鮨 和食で。

昨日は、会社のお食事会でした☆
毎年、商工会で日帰り旅行をしていましたが、
コロナの影響で今年は実施されず、
社長がそれなら早めの忘年会と、
旅行の代わりと言う事で
今年は少し高めのお食事処でランチしてきました(≧▽≦)

名前は朧(おぼろ) さん。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161453j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161511j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161532j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161552j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161612j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201107161630j:plain

どのお料理も上品でした(*^^*)
お寿司やお刺身など全然、臭みがなく食感もよかったよ。
デザートは柚子のチーズケーキ(*^^*)

久しぶりにこんなに美味しいお食事をして思った事…

普段から高級なお食事ができるような人になりたいと...(笑)
言うだけタダだから言わせて~(;^ω^)

こうして連れてきてくれて、ありがたく思いました。

ちなみに今日はこれから友達と呑みに出かけてきます。
ではまたね~(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村