キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

鍋料理の話をしてくれたね💗

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

少クラ!神くんありがとう。

今日、午前はダラダラ過ごしていた。
このままお休み終わっていくなんて...(;_;)/~~~

お昼ご飯を済ませて、午後から用事。

夕方、帰宅して晩御飯の支度まで時間あったから

録画していた、この前の少クラ観たの。

最後に神くんととっつーが

玄樹くんと鍋食べた時の事を話していたね~(^^)

神くんは他のメンバーより、結構玄樹くんの事を

話題に出してくれるから、すごく嬉しいし、

「へ~、そうゆう事もしているんだ~」とか

裏話が聞けてさらに嬉しい💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191230225927j:plain

明日は大晦日

キンプリたくさん出るから嬉しいな。

またね~(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村