キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日もお出かけ。高級食パンを求めて~

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村


生食パン。

今日も午後から、日用品や食料品を買いに出かけました。

そして、ずっと気になっていた乃が美の

パンを買いに行ったよ(^^♪

乃が美とに志かわのパン、食べ比べね!!

 ・乃が美のパンは、ずっしりしていて
  モチモチしていたよ☆
  皮が少し固い感じで、弾力がありました。

 ・に志かわの食パンは、ずっしりとしていて
  モチモチ、そして皮は乃が美より柔らかく、
  中のパンの部分もふわっとした感じ。

どちらも、ずっしりした感じで味も美味しかった(*^^*)

紙袋は、に志かわの方が高級感あるかな~。

個人的には、柔らかい方が好きだから...

また、に志かわの食パン買いに行こう(;´∀`)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191229235920p:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村