キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日から9連休!! する事ない場合、どう過ごす?

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

9連休入りました(^^)/

昨日、仕事が忙しく作業が終わらない・・・

そして、バタバタと簡単な掃き掃除をして、
仕事納めをしてきたよ!
大掃除も出来ない会社って...(笑)

今日からの連休は、会社を行かなくても良いから

嬉しいんだけど、何をどう過ごすか悩む。

本当は帰省すべきだけどね、

旦那の実家→九州
私    →東北

遠いし、どっちに帰る?って悩むから
なかなか帰省しにくい( ̄▽ ̄)
だからいつも帰らない☆

そして、今日1日買い物に出かけたりして、

たまたま入ったセブンイレブンのお店で、
半額で売れ残っていたので、これをお持ち帰りした💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191228231456j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村