キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

HAPPY BIRTHDA!! 私。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

誕生日。。

今日誕生日を無事に迎えることができました。

産んでくれたお母さん、育ててくれた父さん、

人より苦労させられてきたけど、感謝しています。

私の周りにいる人、全く知らない人も、

みんなのおかげで私は生きていると思っているよ(^^)/

これから先もお婆ちゃんになるまで、まだまだ生きるよ。

関わるすべての人に感謝してます(^^)

ありがとう。。

プレゼント💗

今朝出勤したら、机の上に箱が...

お友達からのプレゼントだったの(≧▽≦)

開けてビックリ(^^)/

たくさん入っていたよ。

帰宅後もお友達からプレゼントいただいて、

気持ちが嬉しかった☆

今日は本当に幸せな1日でした。

ありがとう(´∀`*)ウフフ

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191226232509j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191226232539j:plain



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村