キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

生ライブ配信♡もっと観たくなる、欲との戦い...

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブロたグ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村


~L&~

今日はライブ配信最終日でした。

Mちゃんが誘ってくれたおかげでみんなで楽しく観れた(*^^*)

娘もMちゃんの姉妹ちゃん達と会えるの楽しみにしていて、本当に良かった(*^^*)

Мちゃんありがとう(≧▽≦)

たくさんのおもてなしをしてもらい、
お土産までいただいて帰って来たの。
本当に素敵な家族だなって思う(´∀`*)ウフフ

そしてオンラインのチケットまで作ってくれたよ☆

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201011203122j:plain

明日からまた頑張ろう。

玄樹くん、玄樹くんにはまだ会えないけど近いうち戻れるかな?
復帰するのを期待して日々がんばるよ(*^^*)

今日もすべてに感謝。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村