キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

東京聖地巡礼!帝国劇場観劇!夢の様な時間だった(≧▽≦)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

19日朝、
豊川稲荷東京別院へ!

豊川稲荷は、キンプリがシンデレラガール 
ヒット祈願した場所。

先に祈祷して、御朱印もいただきました☆

あ~、今知った...お寺だったと言う事( ̄▽ ̄)

神社の御朱印帳に書いてもらってしまった...

そして、豊川稲荷で女みくじを引いたら
大吉だった!

玄樹くんも男みくじで大吉だったんだよね💗

帰りに狐のお面せんべいを買って、後にしました。


ソルソパーク到着!
ソルソは雑誌の撮影で着た場所だったね。

玄樹くん休養入る前に撮影されたのかな??

思ったより小さかったけど、オシャレで、
可愛かった(*^^*)

この日も何かの雑誌撮影でモデルさんが撮影されていたんだよ。。

モデルさん綺麗だった☆


オムニバスカフェ


お昼はオムニへ向かい、やっと昼食(´∀`*)ウフフ

ティアラが多かった(;^ω^)

ハンバーガーの中にマンゴーが入っていたよ♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191222001242j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191222001258j:plain
↑↑↑
天気が良かったソルソパーク(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191222001216j:plain


帝国劇場!
  アイランド💗


17時過ぎに到着!、すぐにグッズ並んだけど...

人が多すぎてグッズ間に合うか?!

時間ギリギリまで並んでやっと買えた~(*^^*)

私の後ろ3列で、販売打ち切りされていました(T_T)

グッズも貴重なため、タイミングよく買えて
良かった(≧▽≦)

そして開演!!

迫力あるスタートで、

jrの子達のダンスやうた。

jrの子らもキラキラしていて、プロ意識すごい!

そしてkingの3人出てきて、キャーって叫びたい

気持ちを抑え、凝視していたよ(*^▽^*)

TVで観るより、カッコ良くて、
ガッチリしていて声もステキ💗

これは、ますます好きになってしまうヾ(≧▽≦)ノ

あっという間に2時間過ぎて終わり。

本当に良い舞台で、いいショーで、

最高だった💗

次は玄樹くんもいるキンプリ6人に会いたいなって思う(´∀`*)ウフフ

今回は夢の様な1日でした。

東京に行かせてくれた、旦那と娘に感謝!

チケットあてて連れってくれたMちゃんに感謝!

みんなに感謝します。

ありがとう...

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村