キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日は盛りだくさん!

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村]

 

[http://www..com/にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村:title]

 

こんにちは(^o^)

キイロイトリです☆

昨日は、夕方からお友達と月1回のネイルに行きました〜

いつもネイルの後はショッピングモールへ行き

ご飯たべてお買い物です(^_^)

子供の話や近況報告など、ワチャワチャしながら話しています(^^)

それも月一の楽しみなんで、ストレス発散にもなるかな…

そして今回のネイルはおとなし目な感じ♪

秋っぽいかな☆


f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190924164142j:image

そして、そして…♡

 

今日は、廉くんのFLY!BOYS,FLY!

廉くん主演ドラマですね♡♡

すごく楽しそう( ´∀`)

北村くんもカッコよいけど、、

廉くん……♡

朝、めざましに出演していました。

しっかり観てから出勤(*^^*)

今日は仕事頑張れましたよ〜(^_^)v

廉くんありがとう(^^)

と、言う事で今日は廉くんのFBFに備えて、

ご飯支度やお風呂をすませちゃいます!!

またね〜(^^)/

 

[http://にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村]