キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

やっと金曜日☆ king&prince💗

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

今日はМステ3時間SP

今日Mステに出演していたね(*^^*)

夜7時からだったから、お風呂やご飯を

早めに済ましてTVの前にて待機(^-^)

昨日の晩御飯の豚汁風みそしるを残しておいたから

今日も昨日と同じメニュー

残り物って最高の節約ご飯よね(笑)



そしてなかなか現れず、

koi-wazurai 歌うのも遅い時間だった(´Д`)

やっと、でたーっ!ってなって

みんなカッコ良いね(^-^)

衣装も初めて見たよ💗

コンサートでは着ていたのかな?

この衣装、玄樹くんが着たら...💗

絶対似合う(≧▽≦)

いつかこの衣装着た玄樹くんを見たいな💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191018224923j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191018225106j:plain

今日はゆっくり寝れそう(^-^)

お休み~☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村