キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

娘、8歳の誕生日2日前パーティー

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

娘主催、主役、
そして、司会進行。

明後日、8歳になる娘の誕生日。

その日は旦那が出張になってしまい、初めて3人でお祝いが出来なくなりました。

だから2日前の今日お祝いすることに...

娘は今日のために、スケジュールを考え、楽しみにしていた。

開始時間はみんなの都合で遅れたけど午前中には始められたよ。

司会から構成までやっていた娘、
主役なのに、なんだか面白かった(笑)

子供の考えることだから、午前の予定は1時間くらいで終了。

午後からは誕生日プレゼントを買いにいきました。

今年はゲーム。

すみっこぐらし、飛び出す絵本とひみつのこ。」

と言う、ゲーム。

どーやら、映画と関係あるのかな~。

そして、夜ご飯は焼肉!

私のお家は年に1回、

多くて2回しか行かないので

みんな楽しみにしていました(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191117224653j:plain

お肉が柔らかく、ここの焼肉ならみんな好んで食べます。

また来年行こうね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村