キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

久々の娘と二人映画鑑賞...そして母、寝てしまう。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

すみっコぐらし♪

数カ月前から娘が楽しみにしていた

すみっこの映画を観てきました(*^^*)

声がない映画なもので、観るまでは

ナレーションだけってどんな映画よ( ̄▽ ̄)

って思ってた。だから案の定、

途中ものすごく睡魔に襲われていた...。

ナレーションだけでも物語になっていて

最後のクライマックスあたりは感動する場面もあったよ☆

娘を見たら泣いているし(笑)

今日は娘に喜んでもらえて良かった(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191109194202j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村