キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

プリンター、予定してた金額よりオーバーしてしまった問題。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

プリンターを買うとは…

先日ぶっ壊れてしまったうちのプリンター

年賀状やら、キンプリちゃんの

写真をコピーしたりするし、使用する頻度

高いから、買わないといけなくて

どんなプリンターがあるか

今日見てきました。

ガーン(¯―¯٥)

意外と高いΣ(・∀・;)

CDに印刷出来るやつが欲しくて、

普通の機能の物は選ばなきゃもっと安くてあったんだけどね〜(泣)

そして、お店の人に色々交渉して、少し安くしてもらったりして、購入してきました。
購入したものの、どこからこのプリンター

代を捻出しよう…(泣)

しばらく現実逃避するだろう…(笑)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191110171014j:plain

ようこそ我が家へ〜♪
また、9年くらい長く使えますように\(^o^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村