キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日はのんびり&バタバタPart1 夜中は腹痛で、悪夢のよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

腹痛!!

昨日の夜12時過ぎに、旦那がポテチの袋を開けた。

誘惑に負けてしまった~( ̄▽ ̄)

食べたら最後!止まらないよ~(;´Д`)

調子にのって食べ過ぎてすぐに就寝。

久しぶりに腹痛で目が覚めトイレへGO!!

しかも...吐き気まで(+o+)

胃もたれするなんて...年だわ(;´Д`)

二度と寝る前に食べないと誓ったよ(ToT)/~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村