キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

高級食パンを求めて~。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

銀座に志かわ

12日にオープンしたばかりの、食パン屋さんに

行ってきたよ~。

今朝旦那が高級食パン屋がオープンしたんだって~

って言ってきた。

気になるじゃないか~( ̄▽ ̄)

出かける予定だったし、向かうよね~。

行ったらさ、予約しないとダメだった...(T_T)

次の焼き上がりの時間に間に合ったため、
整理券もらって予約できました~(´∀`*)ウフフ

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215224204j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215224212j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215224236p:plain

そして...ゲット!(≧▽≦)

しっかり紙袋にいれてあって、
袋から高級感が伝わってくる(笑)

出来立てを食べたいから、

お行儀悪いの承知で車の中で
早速食べてみました...(*^^*)

柔らかく、もっちりしていて、

甘みもあった~☆

ふわふわだけど、私は、

ずっしりもっちりって感じたよ~。

旦那も、娘も美味しいからバクバク食べていた。

いつもは無理だけど、

たまにの贅沢は良いよね(≧▽≦)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村