キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

夜の京都と、エビスバーでまんぷく、満足。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

エビスバー!!

昨日は、以前勤めていた会社で、

お世話になったMさんと飲みにいきました☆

だいたいMさんと飲む時は、Mさんがお店予約してくれるの。

そして毎回美味しいお店だから、飲むより
食べる食べる( ̄▽ ̄)
飲んだ日は体重ふえる、ふえる(笑)

今回は京都ヨドバシの1階にあるエビスバー。

色々な種類のビール!

ビアカクテルの種類も多かったよ~。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215215850j:plain

写真撮るのが下手だけど...

午後のいちごと言うビアカクテル。

紅茶の甘みと、いちごの風味って感じで

甘いのが好きな人にはオススメ(^^♪

私は苦いビールがやっぱり好きと実感した~(笑)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215215945j:plain

↑↑↑↑↑↑
マルゲリータも美味しかったけど、
四角い方のピザが美味しかった~(>_<)

九条ネギとじゃこのピザ。

これはやっぱりネギが主役かも。

じゃこの塩っ辛いのもお酒にはあってて、
ピザ頼むならこれかな!

そして...
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191215220011j:plain

最後にはデザート☆

紅白シャーベットだったかな。←名前曖昧(笑)

紅の方はブドウの味したよ~。

ミニたいやきも可愛かった。

本当に毎回ありがとうございます。

今回参加できなかったSちゃん、

次また行けるといいね。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村