キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

朝から憂鬱。だけど...

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

だけど仕事は行く...

今日はやっと金曜日。

明日休みだ~(^^♪

何しようかな~。出かけたいけど、

旦那が今日夜になってから飲みに行くと

ラインきた!!

ご飯はどーするのよ!!

いつも急に行くのはやめてって言ってるのに

なんで行くかな(+o+)

お金もないのに。

肉食べに行くとか言って、なんか

怪しい( ̄▽ ̄)

浮気でもしているのかな。

バレるのに(笑)

だから二日酔いだろうしどこも行けないよね~

たまに息抜きも必要だけど、

こっちのことなにも考えてないよね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村