キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

また、一週間始まりました(+o+) 嬉しい事もあったよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

仕事する理由。

はい! また月曜日がきました☆

会社辞めたい。

理由は、生きづらいから...

けど、うちの会社は、

・仕事内容楽。

・簡単に休める。

・自由。

こんないい会社ないと思うし、

前にもここで書いたかもしれないけど、

ただの私のワガママ(T_T)

仕事しなければ、好きなことも好きな物も買えないし、

今は求人見ては悩む日々を送ってるよ。

嫌と思いながらでも、

今日は少し良いことあったの(^^♪

優しいMちゃんが、じぐいわのアイドルカードを数枚くれた💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191111171717j:plain


このカードは、裏表写真になっているの。

最近のじぐいわでもないけど、いただけてうれしかったわ(*^^*)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村