キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

バカ正直に言ってしまう、この性格どーにかならないのか?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村



個人面談

会社で個人面談をしてもらった。

しかも何カ月も前から個人面談をすると言われていて

やっと、みんなしてもらい

私の番!( ̄▽ ̄)

精神的に辛いこと、作業内容も、

なぜ、私とMちゃんばかりこの仕事して、

Kさんとかはしないのかと、名指しで言ってしまった(+o+)

その人が嫌いでも仕事内容が

嫌いでもないけれど、

平等に順番にまわして欲しい事を伝えたかった。

社長理解してくれたのかな?

ただ、今更だし、今している作業が

やっと自分に慣れてきたのもあって

ワガママを言ったけど、もう少し今の作業する事を

あとからラインで伝えた...

気持ちが不安定だし会社、休みたい時は無理せず休んでも

構わないとも言ってもらえ、気持ち少し楽になれたかも?。

ストレスで、たくさん食べてしまうし、

体ど顔痒いしボロボロで嫌になる。

でも頑張らなきゃ(;´・ω・)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村