キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

RIDE ON TIMEにブラック校則

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

朝から始まる頭痛生活(笑)

今日も朝から、少しの頭痛により、

ポーっとしていた。

病院に行きたいな...、会社サボれるしね。

今日は職場でいつもの作業じゃなく、
別の作業していたよ。

忙しいから、残業しないといけなかったけど、

頭いたいから~
と、理由で帰ってきちゃった(^^♪

家事をある程度すませて。

RIDE ON TIMEとブラック校則みたよ(^-^)

時間に余裕あるって良いよね~☆
(お金には余裕ないけどね~(笑))

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191029230011j:plain

RIDE ON TIME。

ツアーの写真撮影かな?

みんなで玄樹くんの誕生花にお水を

あげている...色々な意味が込められているんだろうね💗

今は、ゆっくりと焦らず休養してね💗

大好き💗

おやすみ~。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村