キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日はキンプリ話で盛り上がり(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

今日は元気で玄樹(≧▽≦)

今日は、king&prince

神宮寺くんの誕生日です(≧▽≦)

22歳のお誕生日おめでとう☆
パチパチパチパチ~ヽ(^。^)ノ

玄樹くんと入所日も一緒💗

玄樹くんとシンメで💗

辛い時も楽しい時も過ごしてきたんだね~。

これからも仲良くしているところを観たいし、

応援するよ~(*^^*)

そして、この前のRIDE ON TIME

玄樹くんが映っていると言う噂が...

確認したところ、

玄樹くんだ~!!!

一瞬だったけど、玄樹くんなはず!

めちゃくちゃ、うれしかった(≧▽≦)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191030231948j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191030231943j:plain



そして、話題は変わり。

明日は娘の郊外学習。

今の時期が何を着せて良いか分からない...

 ・半袖にカーディガン。 少しさむい。
 ・トレーナーに中が半袖肌着。少し寒い。
 
こんな感じで悩んで、悩んで、悩んで。

上着を着せよう!ってなったけど今度は暑いだろう(;´Д`)

薄手のロンTがあまり持ってなく、夕食後

買いに走ったわよ~(;O;)

しかも買う予定してなかった私の服まで買ってしまった( ̄▽ ̄)

予定外の出費

みんなは、予定外出費はどこから取りますか?

私のお金の貯まらない原因はこうゆう出費が多いから~

明日早起きだった!

おやすみなさ~い。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村