キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

晴れて良かった!娘の郊外学習。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

朝からバタバタ( ̄▽ ̄)

今日は娘の郊外学習。

数日前から、楽しみで楽しみで準備をしてきました♪

夜中に突然、娘が『お母さん!鼻血!!』

っと言うので慌ててティッシュで処置。

今回はなかなか止まらず、
かあちゃんはすごく心配になったよ...(笑)

そして寝不足(+o+)

5時半に起きてお弁当も作らないといけなくて、

当然作ったけど、バタバタだったよ。

夕方...娘にどうだった?って聞いたら

楽しかったと言っていたので、

本当に行けて良かったな~っと思いました。

ちなみに、郊外学習は電車で動物園。
(切符の買い方の勉強)

私は夕方家事を済ませて、
今日も溜まってる録画を観ていた。

今日はこの前のダウンタウンDX!

海ちゃんは笑顔を作るのが苦手みたい。

無理に笑わなくて良いのよ...

笑いたい時に笑うのが1番カッコ良いよ(*^^*)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191031220730j:plain

明日から映画ブラック校則が公開されるね♪






今日はNO買い物デーでした☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村