キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

さりげない優しさを伝えれる人って素敵

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

やっと!観れた...
songs of tokyo


土日は、ず~っと出かけてばかり(遊びすぎ!)

観たい録画や、

したいことができなかった( ̄▽ ̄)

RIDE ON TIMEがまだ観れていないけど、

良い内容だったみたい💗

土曜に放送された、songs of Tokyo


f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191028225030p:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191028225111p:plain

KPQPの英語バージョン(^^♪

みんな英語が上手で、気持ちが伝わる。

私も英語バージョンを歌えるようになりたい(*^^*)

シンデレラガールもうたってた(^-^)

玄樹くんの場所、ちゃんと空けていてくれる

そんな、メンバーが好き💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191028225139p:plain

そして、神宮寺くん(≧▽≦)

公式のデイリーのブログ。

神くんの日だったんだね!

『キミが思うより ボクはキミを想ってる』

玄樹くんの歌割。

さりげなく、玄樹くんを出してくれている風にしか思えなくて、

神くんの優しさだったりが、文章を見ても伝わってきたよ(^-^)

ブログを見て嬉しくて泣きそうになった(笑)

ありがとう、神くん☆

そして、玄樹くん大好き💗
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191028230833j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村