キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

映画を観ての感想

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

約束のネバーランド

こんにちは!
昨日は、以前から観たかった映画約束のネバーランドをみてきたよ(^^♪

娘も観たがっていて、1000円で購入していた
ACチケットも期限きれそうだったからタイミングよく行けて良かった。

実写映画だから、鬼とかはもちろんCGだったよ。

渡辺直美さんの演技が怖くて面白かった( ̄▽ ̄)

映画の始めの方が特に、
娘が言うにはハラドキだったみたい。

確かに、子供には見せたくないような残虐シーンもあるからな・・・
それ以外はそんなに怖くないから子供でも大丈夫!

今、TVアニメでシーズン2が放送されていて、
私たち家族はシーズン1を観ていなかったため、
今回の映画で農園を出る前の内容が知れて良かったです(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210228120631p:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村