キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

鰻!!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ひつまぶし

こんにちは〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

暑いですね〜。


今日は旦那とデート♡ 本当は映画観に行きたかったんだけど、観たい映画が朝からやっておらず、残念(ToT)
急遽予定変更♪


映画代や他もろもろのこと考えたら、ちょっと豪華なランチ行けるよねってなって、最近出来た鰻屋さんに行って来たよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私は、ひつまぶし☆
旦那はうな重食べてきたよ〜。
娘にはお持ち帰りにしました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

なんか、ひつまぶしに慣れてない私は食べ方合ってるか分からないなりに、美味しく頂いてきました♡
ひつまぶしの食べ方の説明もメニューの裏に書いてて安心です。

体がダルい日々があったけど、鰻食べて元気になれたかな…www
また明日から、頑張ろう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村