キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

初めての漫画ミュージアム〜

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村キイロイトリの雑記ブログ - にほんブログ村

漫画ミュージアム

こんにちはキイロイトリです!
何週間ぶりの誰も観てないひっそりブログですwww

先々週、漫画ミュージアムに行ってきました〜♪
ずっと気になっていた場所(^^)
私は普段漫画はあまり読まないですが、旦那と娘は漫画大好き!
そんな事で京都国際マンガミュージアムへ行ってきたんだ♪



村上もとか展していました。

入館してすぐに本がたくさん置いてあり、中へ進むにつれて上から下まで本がぎっしり並んでいました。
昔の本がたくさんあって歴史を感じました。
小さな頃、流行っていたよねとか、これ読んでたとか…
あまり興味がなくても楽しめましたよ(^^)
本を手に取れるので、読みたい本は読み放題☆
本好きな人はきっと1日過ごせると思います(*^^*)

そして京都は祇園祭り中だっため、人が多くて多くて大変でした。
帰りは無事に替えれて良かったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村