キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ミスドって…♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ミスドって…

はい、こんにちは〜(^^)
キイロイトリです。

だいぶ、放置していましたね。
先月お盆前からバタバタしていて、余裕がなかったんです〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

そして昨日は久々に友達とミスド行ってきました☆

突然ですが、ミスドで珈琲かカフェオレか紅茶を飲むと、おかわり出来るの知ってました?因みに全部ホットのみで。
わたしは昨日友達におしえてもらって初めて知りました(*^^*)
ドーナツと珈琲で3時間は居れちゃいますねwww

そしてミスドは何ヶ月ぶり?ってくらいに食べましたよ(^^)
たまには良いかなって思って、ご褒美です。
友達と楽しく過ごす時間は色々我慢はしたくないしね♪

また、明日から仕事頑張ります(^^)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村