キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

**〜去っていく悲しみより応援〜**

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

〜退職お疲れ様でした〜

おはようございます(^^)キイロイトリです。
役1ヶ月放置です。

この1ヶ月、なんだか遅かったようで早く感じた1ヶ月…
今の職場で私はもうすぐ6年働いてます。滋賀へきて一番長い職場です(^^)
私が入ったときにお世話になった方が昨日退職しました(TOT)
笑顔が似合う、存在感があって優しい子…
私が変な事言っても、冗談でいじって笑いに変えてくれる子…今日からはもう居ないのだ…

社員さんだったから仕事で雑務的な事もやってくれてとても助かっていました。
普段当たり前だったことが当たり前じゃないと、退職することを聞いた時に特にそう感じました。
普通が普通じゃないってこと…
だから、これからはどの場面でも後悔しないようにその時その時に向き合って過ごそうと思います(^^)

退職する理由は複雜で良いことだけじゃないけれど、これからの未来もキラキラ輝いていけるよね☆応援してます。
九年間お疲れ様でした(^^)そしてありがとうございました(TOT)

去る悲しみより応援して見送る気持ちを〜


↑↑↑
みんなで内緒で集まってお菓子作りした時に頂いた人参達☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村