キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

おひつを購入してみました(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

お櫃。

こんばんは(•‿•)

梅雨入りし始めましたね…。
体がダルくてダルくてどうしよもないです…。

先日会社で、冷凍ご飯の話しになりまして…
プラスチック容器の場合、ラップも…ご飯を冷凍してチンで解凍したら、少なからず容器から何か体に悪い物質が出ているという話になったの。
昔からそう…そうゆうお話に影響されやすくて流される私…乁( •_• )ㄏ
仕事しながらも頭の中おひつだらけ…(笑)
昼休みからおひつ探してる自分がいて、そしてポチッとしてしもうた…www

これを購入しました〜(•ө•)♡
これは粗熱がとれたらそのまま冷蔵庫に入れられて、そのままチンができる…
そして、食洗機もオーブンも直火も出来るやつで万能ですよ☆
私が買ったやつは1合用のおひつです、まだ使ってないけど楽しみ(*˘︶˘*).。*♡
なぜ私が陶器のおひつを選んだかというと…チンができるのが1番の決めて!
ぜひオススメだよ( ◜‿◝ )♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村