キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

叶 匠壽庵

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

叶 匠壽庵

〜あずきまつり〜

今日は会社の社員旅行だった…
諸事情のため、私は欠席しました〜。
内心行きたくないから、欠席で良かったけどwww

急遽、会社の仲良くしてくれる方も欠席してて、2人で叶 匠壽庵に行きました(^^)
私はこっちの方が気も使わず、楽しく過せたから、本当に良かったです。



以前にも来たことあったけど、今回はあずきまつりのイベンドをしていました☆
期間限定のお菓子をかったり、叶 匠壽庵の裏山を歩いて散策したりして楽しかったです。
お昼ご飯は、朝食メニューが時間的に間に合ってたので、安く食べれました(^^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村