キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ラコリーナ近江八幡。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

バームクーヘン

こんにちは( ◜‿◝ )♡
誰も見てないブログへようこそwww

今日は天気が良かったので、ずっと行きたかったクラブハリエのラコリーナ近江八幡へ行ってきました(。♡‿♡。)

クラブハリエといえば、バームクーヘン♡
前から生の出来たてバームクーヘンが食べてみたくて…
カフェではなかったけどお持ち帰りで出来たてバームクーヘンを無事に買うことができたよ〜。
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220211165845j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220211170102j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220211170137j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220211165925j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220211165950j:plain

帰宅後みんなで食べました♡
普通に売ってるハリエのバームクーヘンも美味しいけど、出来立ては本当にしっとり柔らかく口の中で甘さが広がる感じで美味しく頂きました(。・ω・。)ノ♡

ネット販売もしているし良いね┏(^0^)┛

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村