キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

なんて日なの~

PVアクセスランキング にほんブログ村


何て日なの~( ̄▽ ̄)

今朝、出勤時に会社の敷地内で後から来た会長の車に...

当てられた。。。

ビーン(´Д`)

しかも、謝りもせずに、そそくさと帰っていきやがった。

いわゆる、当て逃げってやつ(笑)

会長の息子の社長は、
全額払ってなおしてくれると言っていたけど。。。

気分悪いし、私は悪くないのになぜか、
「ごめんなさい」と謝ってしまった★

いい歳だし、免許返納考えて欲しいよね・・・。
対人となる前に。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190926234340j:plain

見積は、そんなにビックリする金額ではなかったけど、

私の気分を害した慰謝料を払ってほしい・・・。

ディーラーに行った時間を返してほしい・・・。

なにより、本人から直接、ちゃんと謝罪してほしい・・・。

こんなへこんだ日は玄樹くん見て元気になろっと💗💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190927000100j:plain


カッコイイヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村