キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

シカだらけ( ̄▽ ̄)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

東大寺

お正月休みも、あと2日。

娘をどこか連れて行きたいと思い、

電車乗り継いで、3人で奈良へ(^^♪

奈良には、近い距離でもあるけど、

行くことがないから遠く感じる場所。

奈良の東大寺は修学旅行ぶりかな...

やっと奈良到着。

まずは興福寺へいきました(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103223623j:plain

そのあと、東大寺へ☆

途中奈良の鹿公園で、シカにせんべいあげた(>_<)

可愛い~(*^^*)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103224917j:plain

だけど...シカはせんべいに飽きたのか、

お腹いっぱいなのか、あまり食べてくれなかったよ(ToT)/

東大寺行くまでにも、たくさんの鹿に会いました(>_<)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103224949j:plain

この辺りはどこ歩いても鹿と、
鹿のフンだらけ(>_<)
フンはいやぁぁぁぁ!!
ようやく東大寺

大きいな~( ̄▽ ̄)

盧舎那仏(るしゃなぶつ)、
本尊にいる、大きな大仏さまなんだけど、

慈愛の心に満ちた仏さまで、優しい仏さまなんだね(^^)

人のために...。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103225021j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103225631j:plain

おみくじを引いてみたり...大吉。
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103225818j:plain


そして、そろそろ帰る時間になり、

最寄り駅まで帰って、駅前の居酒屋で食べて帰ったよ(^^♪

旦那と、娘と居酒屋くるの久しぶりで
楽しく飲めた☆

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200103230518j:plain

今日は好きな事して、充実した1日だった。

たくさん歩いて疲れたのでもう寝よっと、

おやすみなさ~い(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村