キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

レコルトノンフライヤーがやってきたよ(*´ω`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

レコルトの
   ノンフライヤー


ずっと前からノンフライヤーが気になっていた…(笑)
いつかいつか買おうと思っていて、
色々調べた結果、去年販売された
レコルトのノンフライヤーにしました。
さっそく今日届いて、定番の冷凍POTATOと、唐揚げを作ったよ(^o^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516223950j:plain
↑↑↑
届いた外装。おまけ付き☆

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224346j:plain
↑↑↑
開けたらこんな感じでした。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224436j:plain
↑↑↑
コンパクトサイズ 約(21.2×27.0×26.6)外寸。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224752j:plain
↑↑↑
中はこんな感じ。網はとり外しできます。
使用済みの網です(笑)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224847j:plain
↑↑↑
さっそく冷凍ポテト。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516231702j:plain
↑↑↑
次は唐揚げ。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516232158j:plain
↑↑↑
そしてこうなった!(笑)
色が薄くて...

レシピ通りにしなかったため、揚がった感じがしなっかた。
やはり、レシピ通りにしないとね( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224718j:plain
↑↑↑
ノンフライヤーの唐揚げとポテト
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224827j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200516224650j:plain
↑↑↑
こちらは油で揚げたいつもの唐揚げ。

結果発表~!

・冷凍ポテトは揚げるのと同じくらい美味しい。
・唐揚げは...レシピ通りしなかったためいつもの唐揚げが美味しい。

ノンフライヤーは、ヘルシーです。
そして使用後の油が少ない分、後片付けがとても楽でした(^^♪

油で揚げた物の方が見た目や味がやっぱり良いと思う...

でもカロリーや健康などを気にする人にはオススメです。

こんどは、今日の唐揚げリベンジだ~(>_<)


今日もありがとう。
今日も幸せにすごせました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村