キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

やっと会えた♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

Fairy Christmas

こんばんは(≧▽≦)
しばらくブログ書いてなかった…

先週23日に玄樹くんのChristmasイベント!
ついに行ってきました♡

何年ぶりに生で歌を、歌ったのかな?
歌い始めの印象は本当にカッコよくて、オーラがすごかった( ꈍᴗꈍ)
ソロになってからのシングル、My Lonely Xmasで登場♡

周りのフェアリーさんたちも泣いて、私もウルウル(。•́︿•̀。)
今回、私の席は本当に神席で玄樹くんをこんなに近くで見られて幸せだった♡

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20211227224135j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20211227224217p:plain

来年は全国ツアーと、またクリスマスイベントもしたいと言っていたし、
来年も当てるぞー♪ \(^ω^\ )

本当に今回行けたのは、当たって神席だったのも、色々とみんなのおかげでした。感謝しかない…。私は運が良いんだなって実感しました。
そして最高の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントだった。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村