キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

24時間テレビお疲れさま…(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

24時間テレビ…

土日、24時間テレビでしたね(^^)
大好きなキンプリがメインパーソナリティーを務めると言うことで、
私も24時間起きてがんばって観ようと…思った…

が、しかし寝てしもうた…(ToT)
しっかり朝の8時過ぎまで寝れましたよ…(笑)

日中はかぶりついて観てました(笑)
やっぱりキンプリメンバー楽しいよね(^^)

最後のみんなのコメントで泣きそうになり、シンデレラガールもフルで歌ってくれたよね♡

24時間テレビ、今年は本当良かった。

近年、環境問題やコロナ、人種差別など数え切れないほど色々ある世の中だけどさ、私は世界の人々やその環境が良くなってみんなハッピーになれたら本当良いのになって思う…。
この風の時代…目に見えないものが大切になって、時代の流れに対応出来た人々が生きていける時代になっていくと思ってる。
だけど、それだけじゃなく今まで通りまごころや有り難さとか色々な意味で想い合える時代になれば良いな…

なんか最後上手いこと言えないからこのへんで…バイバイ。


King&princeのみんなゆっくり休めますように(^^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村